スタッフブログ
STAFF BLOG

女子旅◎

2017.05.08

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

ゴールデンウィークは皆さんいかが過ごされましたか?(゚ω゚)
今年のゴールデンウィークは天気も良く、旅行日和したね!!

私は同期と一緒に金沢へ行ってきました( ´∀`)◎

本当にお天気が良すぎて暑かったです!←
着物を着て金沢散策したり、海鮮を食べたり、旅館の温泉で癒されしたり、、、♡
とってものんびりとした女子旅を満喫できました^ ^

ゴールデンウィークにもかかわらず、そこまで混んでなくとても観光しやすかったです◎

街並みや観光地も良かったですが、特にご飯が本当に美味しかったです!
旅館も市場の海鮮もたらふく食べて満足して帰りました!笑

とっても充実した旅の思い出が出来て良かったです(*^^*)

最後にお知らせです!

*****スマイル親子教室*****
5月23日(火) 11時〜 (約1時間ほど)
参加費無料
北口 小児矯正歯科 にて行います!
3.4歳のお子様向けの内容になっております。

まだまだ参加者受付中です♪
お気軽お電話、お声がけ下さい。
お友達と一緒の参加も可能です^ ^

******************

IMG_3149

(Visited 9 times, 1 visits today)