スタッフブログ
STAFF BLOG

お休みの過ごし方

2017.05.09

こんにちは! ☀️
東船橋スマイルデンタルクリニック強制・小児歯科 歯科衛生士の前里です ✧ •̀.̫•́✧

5月とは思えぬほどの暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されたりしてないでしょうか ?

最近診療に来た子供たちのGWの過ごし方を聞くのにハマっています! みんな楽しそうにお話してくれて
おじいちゃん、おばあちゃん家に行ったり旅行に行って真っ黒に焼けて来てたり、お休みって素敵ですね (๑′ᴗ‵๑)🎶

ちなみに私は映画を観たり、音楽フェスに行ってしっかり日焼けをしたり (笑)季節外れのイチゴ狩りにいったり充実しました 🍓

IMG_6589

みなさん来院された際には是非!私に楽しい思い出話をきかせてください o(*’▽’*)/☆゚お待ちしております★

最後にお知らせです

*****スマイル親子教室*****
5月23日(火) 11時〜 (約1時間ほど)
参加費無料
北口 小児矯正歯科 にて行います!
3.4歳のお子様向けの内容になっております。
まだまだ参加者受付中です♪
お気軽お電話、お声がけ下さい。
お友達と一緒の参加も可能です^ ^

是非是非おまちしております ♪

(Visited 7 times, 1 visits today)