スタッフブログ
STAFF BLOG

コナンくん

2017.05.10

こんばんは!
千葉県船橋市にあるスマイルデンタルクリニック、保育士のちゅうまです!

G.Wみなさまいかがお過ごしでしたか?天気がいい日が多く、お出かけ日和でしたね☀️

私は野球やバスケ観戦、肉フェス映画グルメなどなど満喫できました😊!
どこもかしこも本当に混んでいたのですが
その中でもダントツで並んだのがこちらです!!
\コナンカフェ☕️/

IMG_3427

3時間半ならびました、、
さすがに心が折れそうでした!
コナンももう20年くらいのファンですが最近ますます人気があるように感じます!👓
コナン人気におどろきました!!
これからもずっとファンでいます♡

お休みも終わりましたがまた気持ちを切り替えて頑張っていきましょう(o^^o)

最後にお知らせです

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
🐣スマイル親子教室🐔
2017年5月23日(火)11:00~(1時間程度)
*参加費無料
*北口、矯正・小児歯科にて
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

(Visited 36 times, 1 visits today)