スタッフブログ
STAFF BLOG

行きたかった場所へ

2017.05.19

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタル矯正小児歯科 受付の石井です!

 

私はGWにずっと気になっていたらアンデルセン公園に行ってきました!

ディズニーやUSJに負けないくらい人気なんですよね( ゚д゚)!?

 

水遊びやザリガニ釣りをしている子供達がたくさんいたりと子供達にとってはたまらない場所だなと思いました♪

私も負けないくらいバトミントンしたり走り回ったりとはしゃいでしまいました…

お花も沢山咲いていて綺麗でした♪

 

IMG_6364

皆さんもGWお出かけされましたか?

どこかオススメのお出かけスポットありましたら教えてください!

 

☆お知らせ☆

7/24(月)に北口で歯医者さん体験、南口で夏祭りを開催しますので是非ご参加ください!

まだまだ歯医者さん体験の応募も募集しておりますので、抽選にはなりますが是非たくさんのご応募お待ちしてます♪

(Visited 6 times, 1 visits today)