スタッフブログ
STAFF BLOG

安らぎの時間

2017.05.20

IMG_6975今晩は^_^

東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の横山です。皆様は休日に何をして過ごされていますか?私は最近、自分の時間をより良くすごすためお気に入りの器で食事をしたり、コーヒーを飲んだりしています。コーヒーを飲みながら映画を観たり、本を読んだり、猫と遊んだり…

陶器が好きで少しづつ集めていますが、こだわりは陶器なのに軽くて割れにくい機能性や、そこにあるだけで気分を上げてくれる可愛らしいデザインです。私の好きな陶芸家の鈴木麻起子さんの作品を紹介させて頂きます。

暖かい気候が続いていますので今年もアクティブに活動しようかとも思っています♪

来たる7/24(月)スマイル恒例の夏祭りを開催致します!北口では大人気イベントである歯医者さん体験の参加者を募集しています(o^^o)抽選となりますが、皆さまのご参加お待ちしております♪

募集期間は〜6/19日までとなっておりますのでホームページをご覧頂くか、スタッフまでお問い合わせ下さい♪

(Visited 11 times, 1 visits today)