スタッフブログ
STAFF BLOG

カメラ📷

2017.05.20

こんばんは。

 

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

 

ここ最近は、お休みの日にお出掛けが出来ていなくて、悶々としております…(^_^;)

 

実は、趣味の一つにカメラがあり、よくカメラを持って色々な景色を見に出掛けていました!

 

image

 

ひたちなかにネモフィラを見に行ったり

 

image

 

鎌倉に紫陽花を見に行ったり

 

image

 

山梨にひまわりを見に行ったり

 

image

 

袖ヶ浦にコスモスを見に行ったり

 

色とりどりの花や景色を見ると、なんだか癒されますよね。

 

今こうやって写真を見ながら過去を振り返ると、あの時あんなことがあったよなぁなんて思い返すこともできて、写真は素晴らしいなと感じています。

 

また、カメラを持ってふらっとお出掛けがしたいなと思います。

 

最後にお知らせです!

 

🐔親子教室
🐤

開催日:2017年5月23日(火)

時間:11:00~12:00

場所:スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科(北口)

対象:3、4歳までのお子様と保護者

 

🌻スマイル夏祭り&歯医者さん体験🍧

開催日:2017年7月27日(月)

場所:夏祭りは南口本院、歯医者さん体験は北口にて

時間や参加条件の詳細については、お問い合わせ、もしくは、院内のポスターをご覧ください♪

 

皆様の参加を、お待ちしております!

 

(Visited 11 times, 1 visits today)