スタッフブログ
STAFF BLOG

こんばんは☆

2017.05.28

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です!

 

5月も終わりに近づき、少しずつ暑くなってきましたね!みなさんはいかがお過ごしですか(^^)?

 

私は学生時代に部活動で卓球をやっていたのですが、学生にとっては1番大切な関東学生リーグという団体戦の試合が先日行われたので後輩達の応援に行ってきました(^^)

みんながそれぞれの大学の名を背負い一生懸命に戦う姿に胸を打たれました。鳥肌が立つくらいそれぞれの思いが伝わってきて、やっぱり勝負の世界は凄いなと思いました!後輩達に刺激を受けて私ももっと頑張ろうと思いました!!

チームのみんなで目標に向かって努力をする事はとても素晴らしいことですね(^^)スポーツはとても奥が深くて面白いです!

 

IMG_1514

 

最後にお知らせです!

7月24日(月曜日)に北口矯正・小児歯科では歯医者さん体験を実施します!毎年大人気の行事です!抽選にはなりますが、是非ご応募下さい!お待ちしております(^^)

(Visited 13 times, 1 visits today)