スタッフブログ
STAFF BLOG

沖縄旅行へ◎

2017.06.09

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

先日、お休みを頂いて沖縄旅行に行って来ました!

初めての沖縄でしたが、梅雨の時期にもかかわらず、天気の良い日が続いきとても充実して沖縄を満喫できました♡
今回は今までよりもすこしいいホテルに泊まりたい!
ということで、少し奮発してホテルを選びました!
ホテルは綺麗!そして広い!そしてガラス張り!外からの景色は海!
という感じで最高でした!笑
レンタカーを借りての移動でしたが、天気が良くて風が気持ちよかったです^ ^
外から見る海もすごく綺麗で、ドライブには最高でした!
また、青い洞窟をダイビングしたり、カヤックでマングローブを探検したり、洞窟へ行ったり、琉球ガラスを見たり、、、といろんな体験が出来ました♪

沖縄料理もとても美味しかったです!

また行きたいな!と思いました^ ^♡

みなさんにも沖縄旅行での思い出を是非お話ししたいです(*^^*)
みなさんの旅行での思い出も是非聞かせてくださいっ!IMG_3672 IMG_3674

(Visited 7 times, 1 visits today)