スタッフブログ
STAFF BLOG

リフレッシュ

2017.06.10

こんにちは! 東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の前里です!

 

だいぶ暑い日が増えてきましたね 〜 😫みなさん体調崩したりしていないですか?

私は夏がすごくすごく苦手で(そう見えないらしいんですが、、、 ) 完全に冬派なのでこれからの季節に恐怖を感じています 泣

 

しかし子供は夏がすきですよね〜、スマイルに来るお子様も夏の方がなんだか元気な気がします!それを夏の楽しみにして今期も乗り切っていきたいとおもいます o(*’▽’*)/☆゚’

 

先日暑くなる前にということで、ディズニーシーに行ってきました!5月なので暑すぎず、お天気で とても空いていてリフレッシュできました (๑′ᴗ‵๑) ディズニーシーでは特にタートル・トークが大好きです 💓

 

IMG_6992

 

これからもっともっと暑くなりますが、がんばっていきましょ 〜 ! ⭐︎

皆さんの元気なお姿みられるの楽しみにしております ! o(*’▽’*)/☆゚’

 

(Visited 13 times, 1 visits today)