スタッフブログ
STAFF BLOG

夏×辛いモノ

2017.07.14

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^-^)

ここ最近、とても暑いですね💦遂に夏到来ですね(^O^)

先日、同期と船橋の中華料理屋さんに行きました!
そこで食べた担々麺がとても美味しかったのでご紹介します✨
IMG_9783

見た目通り辛かったのですが、クセになる辛さで黙々と食べ切ってしまいました(笑)
同期4人で行った内のわたし含め2人がこの担々麺を食べていたのですが、わたしたち2人だけ汗ダラダラ💦(笑)
夏に辛いモノってやっぱりいいですね😌また食べたいです♪

さて、7月24日(月)は夏祭りが開催されます!
日頃の感謝を込めて、スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひお越しください!💕

(Visited 30 times, 1 visits today)