スタッフブログ
STAFF BLOG

中国四千年の・・

2017.07.18

皆さん、こんばんは!
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師のふぁんです。
この春より、新たなスタッフとしてスマイルで働くことになりました。

さて、初投稿なので今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。
わたしは中国の上海というところで生まれ、7歳までそこに住んでおりました。その後渡日し、以来ずっと日本に住んでおります。
本名は「ふぁんずう」と申しまして、漢字で書くと、房【ふぁん】子【ずう】
中国読みですね。
(けっして「ふさこ」ではありません!ちなみに男です!!!)

趣味は何と言っても食べる事!
最近のマイブームとして友人と都内の美味しいお店巡りをしております(´∀`=)
そして音楽鑑賞ですね🎶ここ最近はご無沙汰ですが、年間に何十回もコンサートホールに通ってた時期があったほどです。意外ですが、クラシック音楽が大好きなのです!なかなか身近で語れる友人がいないのが寂しい限りですが…(>_<)

こんな自分ですが、名前だけでも覚えて下さると嬉しいです。本職は歯科医師ですので、最善の医療を提供できるよう日々奮闘してる毎日ですが、親切な先輩スタッフ方や医院の良い環境に恵まれ、日々楽しく働いております。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

(写真は故郷の上海で、昨年帰省した際に撮ったもの。上海はとっても良い街で、いろんな友達にゴリ押ししてます。海外旅行行かれる際はぜひ!)
IMG_3643

(Visited 10 times, 1 visits today)