スタッフブログ
STAFF BLOG

江ノ島ドライブ🚗💨

2017.07.18

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

先日のお休みに、アシスタントの先輩二人と一緒に、江ノ島までドライブして来ました🏝🚗

真夏がもう目前🌞というような気候!

気温も高く、風も強くて、時々雨がザーッと降ったり、なんだか大荒れでしたが💦

灯台のてっぺんまで登ったり、美味しいものを沢山食べたりと、とても充実した一日になりました😍

千葉の海も良いですが、湘南も良いですよね🐳

またお出掛けしたいです🎵

最近は、こんがり日焼けした子ども達もスマイルに来てくれて、どこにお出掛けしたのか聞いたりしています。

みんな、どこに行ったのかは場所は忘れてしまっていても、思い出話をにこにこと聞かせてくれて、楽しかったんだろうなぁと、しみじみ感じています💓

image

さて!

7/24(月)は、いよいよスマイル夏祭り(南口本院、来場者の方はどなたでも参加可)&歯医者さん体験(北口、当選者のみ)です🍉🍧🍹🌺

スタッフ一同、皆様の参加をお待ちしております😊

(Visited 11 times, 1 visits today)