スタッフブログ
STAFF BLOG

マッスルモンスター

2017.07.29

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です(^^)

夏休みに入りましたが、どこかお出かけされましたか??
私は相模湖のプレジャーフォレストに遊びに行ってきました(^o^)
目的はマッスルモンスター!!!

81EC384D-66D2-4C0C-9850-05F3C2D62CFF

ハーネス(命綱)を付けて遊ぶアトラクションです!
足元は不安定な吊り橋やネット、ロープ、板の上などを行きます!
標高370mの山頂にあるので眺めが良いのですが高すぎて怖さ倍増!!
それでも足場から一本の柱の上を行ってその先にある鐘を鳴らすことができました(^o^)

夏休みは1時間の時間制限があるそうですが、運動不足な私にはちょうど良い時間でした(^^)

プレジャーフォレストにはBBQができたり、お子さまが楽しめるアトラクションが多かったのでファミリーにオススメです(^o^)
体力自慢の方はマッスルモンスター全制覇に挑戦してみてください🤠🤠

筋肉痛要注意!!

(Visited 70 times, 1 visits today)