スタッフブログ
STAFF BLOG

フジロック

2017.07.30

おはようございます☀️
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科衛生士坂本です!

昨日お休みを頂きただきフジロックに来ています!昨日はあいにくの雨でほぼ土砂降りずっとカッパを着て行動していましたが、今日は晴れてカッパは要らなそうです💓にしても寒い。

今は温泉に入るため行列に並んでます😵昨日入ろうと思ったのですが昨日も並んでるし雨がすごすぎて出た後にまた濡れちゃうしと考え、明日の朝ならすぐに入れるだろうと思ったのですが、みんな同じですね(´๑•_•๑)もう1時間も並んでます。寒いし早く入りたーい!!

初参戦で雨でしたがとても楽しいので来年も来ようと思います😁!!
明日仕事なので早い帰りになりますが(YUKIを見てから帰る)今日も楽しみたいと思います(*>∀<)ノ))★AF1DF177-EA07-4B51-B687-7E9DAB9144BF

(Visited 8 times, 1 visits today)