スタッフブログ
STAFF BLOG

グルメと甲子園⚾️

2017.09.10

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック保育士のちゅうまです。

夏休みも終わり、涼しい日もあったりまだ暑い日もあったりして洋服選びが難しいと思う日々です( ´ ▽ ` )みなさま夏の疲れがでて体調崩したりしていないでしょうか?

今年の夏休みは金沢、兵庫、大阪、静岡、福島、三重、愛知県と様々所へ遊びに行きました✨
どこの場所でもその土地のグルメを楽しみました!体重計には怖くて乗れません🙈
IMG_7940

すごく久しぶりに甲子園で高校野球も観戦してきました!昔に行った時よりすごい人で盛り上がっていて、朝6時から大行列でした。
甲子園の雰囲気、応援はやっぱりいいですね〜!!

最後にお知らせです📢
今週9月15日にスマイル北口にて、親子教室が開催されます(^^)
歯磨きの仕方や、フッ素のお話などだいたい1時間ほどです。
参加されたい方、ご連絡お待ちしております!

(Visited 10 times, 1 visits today)