スタッフブログ
STAFF BLOG

お気に入りの場所♡

2017.09.10

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

9月に入り、秋の涼しい気温になってきましたね^ ^

私は先日、柏の葉の蔦屋書店に行ってきました!

ここはすごく居心地も良く、静かでゆったりとした時間が流れるのが好きで、たまに1人でふらっと行くスポットです♡

平日だと人も少なく、コーヒーを飲みながらいつもは読まないような本を読んでみたり( ´`)
久々にゆったりとした時間を過ごせました!

たまには読書もいいな、と思いました!
オススメの本があれば是非教えてください♪

最後に、、、

9/15に親子教室を開催します!
参加費無料!是非ご参加お待ちしてます!

IMG_5388

(Visited 9 times, 1 visits today)