スタッフブログ
STAFF BLOG

鎌倉行ってきた。。。

2017.09.19

皆さんこんばんは。
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科医師のふぁんです。
最近いかがお過ごしですか?

僕は先日、大学時代の友人と鎌倉へプチ旅行に行ってまいりました。鎌倉といえば、僕の通っていた高校の地で、高校生のときはあまりにも近かったために逆に遊ばなかったのですが、今思うとほんともったいなかったです。(いかんせん、今は千葉に住んでいるので行くだけでも遠い!) 懐かしき小町通りを散策しつつ、お昼は丼を頂き、午後いっぱいは神社巡り。やはり日本の文化がいかにも反映されている風情ある町並みで改めて良さを感じました。ヘトヘトになるまでたくさん歩きましたが、歩いてるだけでも楽しさを感じたのはやはり魅力ある所以でしょう。夕方から江ノ電に乗って江ノ島へ!名物の海鮮をいただきながら、充実した1日を過ごせました。インドア派の自分ですが、たまには外で遊ぶのもいいなと思えたし、何より一緒に時間を過ごせる友人がいるのは有難く幸せな事だと思いました。ぜひともまたリピートしたいですね。ちなみに来月は別の友人と九州へ遊びに行く予定です。こちらも楽しみ♪

皆さんもひとつ旅行で思い出をつくってみてはいかがですか?
IMG_6591

(Visited 7 times, 1 visits today)