スタッフブログ
STAFF BLOG

ラプンツェル

2017.09.30

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

少しずつ気温も下がり、金木犀の匂いがするようになりましたね!!もうすっかり秋です(^^)
みなさんいかがお過ごしですか?

私は先日、同期の子と一緒にお台場の日本科学未来館で開催されていた「ディズニーアート展」に行って来ました!!とても人気がありたくさんの人が訪れていて、お土産ショップの店内に入る事も40分待ちの行列でした(^_^;)

そんな中私が一番楽しみにしていたのは、ディズニー映画塔の上のラプンツェルに出てくるランタンの世界観が楽しめるイベントです!!
1分間しか入る事が出来ないので、必死に写真を撮りました!笑
とっても綺麗で感動しました(^^)

IMG_3041

みなさんもオススメの場所がありましたら、是非教えてください(^^)
楽しみに待っています!!

(Visited 7 times, 1 visits today)