スタッフブログ
STAFF BLOG

神奈川

2017.10.09

みなさん、こんにちは。
スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科の
歯科衛生士の田中です。

最近寒い日と暑い日が交互にやってくる日が多いですね…(´-ω-`)毎日1日の中でも気温差が大きいせいで毎朝、どんな服を着たら良いか悩みます笑

さてこの連休で私は神奈川の方へ遊びに行ってきました!神奈川って遊べる名所が沢山あっていいですよね⭐️
限られた時間の中で横浜や逗子や葉山など急いで回ってきてクタクタですw
でも買い物したり観光したり海をみたり…
タイ料理や中華を食べたり…楽しい時間を過ごすことができました!

葉山は小さい頃からずっと行っているところなので遊びに行った時は隠れたお店を見つけるため色々散歩したりしてます。

今回は時間がなかったので行けなかったのですが、オシャレなカフェをチラッと見つけたので今度行ってこようと思いますっ!(`・ω・´)

皆さんはこの連休どう過ごされたでしょうか?
残りのお休み時間もゆっくりお過ごしください(*´꒳`*)

(Visited 9 times, 1 visits today)