スタッフブログ
STAFF BLOG

ひがふなフェスタ2017

2017.10.15

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

最近すっかり肌寒くなってきましたね…!

秋が過ぎ去って、いよいよ冬到来ですね☃️

 

10月1日(日)にひがふなフェスタ2017が開催されました!

わたしたち、スマイルデンタルクリニックも参加させていただきました!

IMG_0161

南口の本院の駐車場で、輪投げとくじ引きを出店しました😄(わたしは輪投げブース担当でした✨)

たくさんの子供達が遊びにきてくれましたよ♪

中にはお目当ての景品のおもちゃを狙うべく、何回も輪投げにチャレンジする子供達の姿も!(笑)

また、スマイルの患者さんも多くお越しくださいましてありがとうございました💕

患者さんと診療以外で関わることができる貴重な機会でした!

今後ともスマイルデンタルクリニックを宜しくお願いいたします♪

(Visited 9 times, 1 visits today)