スタッフブログ
STAFF BLOG

劇団四季

2017.10.19

こんばんは☆

千葉県船橋市東船橋 スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 受付の石井です。

 

ここ最近は寒い日と雨が続き秋を通り越し冬が一気に来てしまったようなお天気ですね。

体調崩しやすいと思いますので気をつけてくださいね(><)

 

先週のお休みの日に同期と劇団四季の「アラジン」を観てきました!

予約をしていたのが5月だったので待ちに待った日でした!

周りからもとてもオススメされていたので期待がすごく楽しみにしていました。

いざ始まった瞬間…鳥肌でした。

声をあげて笑ってしまう場面もあれば

セリフ、歌に感動する場面もあればと…

なんて言ったらいいのか分からないほど素晴らしかったです。

ただはっきり言えることは是非観に行ってください!ですヽ(´▽`)/

何回でも観に行きたいなと思える作品でした。

IMG_8399

他にもアラジンではない劇団四季に観に行ってみようかなと考えてます。

(Visited 11 times, 1 visits today)