スタッフブログ
STAFF BLOG

大好きなトーマスランドへ

2017.10.31

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科衛生士の塩沢です。

家事と育児の両立。
働くお母さんが増えた今、この悩みは絶えないと思います!!
ありがたいことに、私には支えてくれる家族や、スマイルのスタッフや先生方のおかげで両立が出来ています。
中々面と向かってお礼が言えない事もありますが、ありがとうと感謝を忘れずにいなきゃいけないですね。
この場を借りて…笑
皆さんいつもありがとうございます!!

特に母にはお世話になりっぱなしです。
そこで、先日は『孫と行くトーマスランド&温泉ツアー』にご招待しました!
富士急ハイランドにあるトーマスランド。トーマス好きの息子のために、ここ最近は毎月出向いています!母も、孫にアトラクションに何度ももっかーい!と乗らされて(笑)とっても楽しそうでした!!
温泉は、紅葉もちらほら見られる箱根の宿にしました。
心も体もホッと安らぐことができ、家族団欒の幸せな時間がもてました。
またいつか招待できるように…お仕事と育児と楽しく両立して過ごしていきたいです^_^56683617-A916-4E75-9B34-15572C29F619

(Visited 15 times, 1 visits today)