スタッフブログ
STAFF BLOG

今年4回目!

2017.11.09

こんばんは!千葉県船橋市にあるスマイルデンタルクリニック、保育士のちゅうまです。

朝晩は随分気温が下がり冬ももうすぐそこですね⛄️
最近は冷えからか腰を痛め、改めて冷えの恐ろしさを感じました!食事なども見直していかなきゃいけないなぁ〜と反省しています。

先日、京都大阪へいってきました🚅なぜか今年4回目!行き過ぎ。笑
京都はバスや電車を使わず徒歩で色々なお寺や名所を散策しました。歩いて初めて気が付きましたが、、意外に狭かった!徒歩での散策もかなりよかったです!

途中で出会ったおいしーーいうどん屋さん✨
IMG_8449
卵何個使ってるのかと思うほどとき卵が多くて最高でした😆

(Visited 8 times, 1 visits today)