スタッフブログ
STAFF BLOG

この秋おすすめの!2作品!

2017.11.06

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!
11月に入り、寒くなってきましたね(*_*)!
また家に引きこもる事が多くなりそうです、、笑
引きこもりがちな時はよく映画を見ます!
家でも劇場でも見ます!
最近では、「アトミックブロンド」と「マイティーソー」を劇場で観てきました!
アトミックブロンドは女スパイの話で、とにかく主役のシャーリーズセロンがキレイ!そして、アクションもキレキレ!
個人的には、割とシリアスでコメディー要素がほぼない内容とアクションシーンやポップな80年代の音楽がすごく良かったです!
女スパイってゆうのがまずカッコイイですよね!

マイティーソーは間違いなしでおもしろかったです!
今回は前作と比べるとコメディー要素が多く、映画館でもクスクス笑ってる声が多かったです!
やっぱりヒーローはカッコイイ!そして強い!
やっぱりマーベルは間違いなくおもしろいです!
皆さんもおススメの映画があれば是非教えてください^ ^
次は12月のスターフォーズ公開に向けて1から見直す予定です♪←

91E3F2DD-DB83-4F97-8207-FF7596792E2F

(Visited 9 times, 1 visits today)