スタッフブログ
STAFF BLOG

紅葉

2017.11.28

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
今年もあと1ヶ月!!1年たつのは早いものですね。

週末に神戸、京都旅行に行ってきました(^^)
神戸ではラ・スイート神戸というジャグジー付きのお部屋に宿泊しホテルからの景色も綺麗で居心地がよすぎてせっかく旅行にきたのにほとんどホテルからでずにゆっくりと過ごしました(笑)

3E3ADAA1-5BF6-4372-AFD4-057F52348FD4

 

 

 

 

京都は紅葉🍁のシーズンで色々な有名スポットで紅葉のライトアップが開催されていて清水寺を見に行ったのですが清水の舞台がまさかの修復工事中…少し残念でしたが紅葉がとても綺麗でたくさん写真をとりました!

BCA9799E-176D-44A0-9A03-0A54B847BF43

 

 

 

 

最終日には伏見稲荷神社⛩に行ってきたんですが私が行ったころには日が沈んでいたため多少ライトアップされてはいたのですが暗い中鳥居があんなに並んでいるとホラー感満載で途中で諦めて帰ることに…

東京も紅葉シーズンだと思うのでみなさんもお忙しいとは思いますが季節を感じてみてはいかがでしょうか?最近またグッと気温が下がってきたので体調には気をつけてくださいね。

(Visited 12 times, 1 visits today)