スタッフブログ
STAFF BLOG

とんかつ

2017.11.30

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です。

とんかつはお好きですか?
椎名理事長に教えていただいてからスマイルスタッフのごく一部でハマっているとんかつがあります。
船橋にある定食屋さんで毎月産地の違う豚で入荷した時のみ予約して食べられるとんかつです!!
初めて食べた時に感動したのが脂の甘さでした😍😍
私はそれまでとんかつの脂は苦手だったのですが、ここのとんかつは脂は甘くて脂を食べたいと思うほどです!
食レポはうまく出来ませんが、お塩とレモンで食べるのが最高に美味い💕
お肉はジューシーでボリュームもあるし、お味噌汁や小鉢も美味しいですよ!

もし気になる方はお声がけください😁
入荷情報取得方法をお教えします。笑

今年も残り1ヶ月!
年賀状、クリスマス、冬休み、忘年会、大掃除、、、年末は忙しくなる時ですが、寒さも厳しくなってきますので体調くずされないように気をつけてお過ごしください♡
院内は昨日からクリスマスモードになりました🎄🍗
待合室には大きな可愛いツリーがありますのでぜひ見にいらしてください😊

754245BE-8A5E-4532-B5A2-05D45D682388

(Visited 8 times, 1 visits today)