スタッフブログ
STAFF BLOG

フレンチ食べに行きました

2018.01.20

皆さんこんばんは。
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科医師のふぁんです。
だいぶ冷え込んできているこの頃ですが、元気にお過ごしですか?僕は年末年始風邪をこじらせてしまい、貴重な休日は名の通りお休みな日々になってしまいました…。皆様も風邪には充分注意して下さいね。

さて、食べるのが趣味な僕ですが、毎度ブログが食レポになりつつありますが、今日も懲りずにお気に入りのお店を紹介して行きたいと思います\(^o^)/
新宿駅から徒歩5分弱の場所に”ル・クープ・シュー”という名の隠れ家的な老舗フレンチ屋さんがあります。去年の夏に初めて友達と伺って以来、ちょくちょく訪れるお気に入りのお店で、つい数日前にも食べに行きました。とてもアンティークで暖かいお店の雰囲気と店員さんの気さくな接客、そして料理がとても美味しい!アラカルトにもできるのですが、コース料理がとてもお得でCPが抜群!敷居が低くて通いやすいです。(ちなみにお店の中ではシャンソンがずっと流れています♪)
お昼はまだ行ったことがないのですが、ランチメニューはもっと安いらしい。
新宿寄った際はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

161C9196-C45F-4B6B-80EB-EF8BC3D56D72

(Visited 7 times, 1 visits today)