スタッフブログ
STAFF BLOG

新年会

2018.01.20

千葉県東船橋のスマイルデンタルクリニック、矯正・小児歯科の歯科衛生士飯田です(^^)今年もよろしくお願い致します(^O^)今月は新年会が多いですね!私も年始と週末は新年会で友達と過ごしております。先日は高校の友達との新年会でした(^_^)v私は椎名先生の後輩でもあり、市船出身なので集まるのは大体船橋周辺になるのですが、年末年始は地方に行ってる友達も集まれるので、人数が多く学年単位で集まります(^^)!やはり楽しいです!プロで頑張ってる人や、プロを目指してる人、青春を一緒に過ごした友達にはいつも刺激を貰います!!私も2018年清く正しく美しく!何事も丁寧に!を目標に頑張って参ります(^○^)

(Visited 5 times, 1 visits today)