スタッフブログ
STAFF BLOG

チョコレート

2018.01.31

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
ここ最近とても寒いですね☃️

そんな寒い中新宿ISETANで開催されたsalon-du-chocolatに行ってきました✨
世界中の有名なチョコレート🍫がたくさんあり1個500円近くするものもありました💦
その中でも私が即買いをしたのがこの写真のチョコレート!!

089208CD-2565-40FD-88B7-96E614E35A7B

どこからみても化粧品にしか見えないんです!!!
可愛すぎて食べずに終わりそうです(笑)
その他できたてのフォンダンショコラを食べたりアイスクリームを食べたり幸せな一日を過ごせました(^^)
来年も開催されると思うのでみなさんもぜひ行ってみてください!

607F0147-DD4D-4D6E-8D48-9039520EEE95

最近インフルエンザも流行ってきているので手洗いうがいをしっかりとして気をつけてください(^^)

(Visited 7 times, 1 visits today)