スタッフブログ
STAFF BLOG

皆既月食🌜

2018.02.08

みなさん、こんにちは。
スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科の
歯科衛生士の田中です。

寒い日が続きますね!
雪も今年に入って何回かふり…
時々チラッと雪が舞う日もありましたね!
皆様は体調崩していらっしゃいませんか?
お身体にはお気をつけてお過ごしください。

さて先日、皆既月食があったこと
皆さんご存知でしたか?
ニュースを見たらちょうど放送されていたので慌てて外に出てチェックしました笑
まだ始めの方だったのですが月食してましたー!

1FFA0BD7-016B-4EEF-8417-FAB45536DA26
よく晴れた日だったので月食観測日和でしたが寒すぎて少し出てはまた家の中へ…を繰り返しておりましたw
こういう何年かに一度と言われると
見たくなってしまいますよね笑

まだまだ寒い日が続くようなので手洗い、
うがいをしっかりしてお過ごしください!

(Visited 14 times, 1 visits today)