スタッフブログ
STAFF BLOG

興奮!

2018.02.09

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

最近は雪が降ったりと、まだまだ寒い日が続きますね、、(><;)
インフルエンザも流行っているそうで、、皆さんは元気に過ごされていますか?
暖かくして過ごしてくださいね( ˘ω˘ )

先日、退職した同期と一緒に映画を見にいってきました!
待ちに待っていた「キングスマン ゴールデンサークル」です!

キングスマンは前作で大ファンになり、次回作が公開すると知った時からワクワクしていました♡

イギリスの独立諜報機関の話で、私が大好きなスパイ映画です!
映画好きの同期と一緒に見に行ったんですが、3人とも終わった途端、興奮して話がつきませんでした(笑)
(私は3回目でした←)
個人的にキングスマンの興奮ポイントは「アクションシーンの音楽とカメラワーク!!」だと思います!!
これは見れば共感できるはず!

皆さんにもオススメのアクション映画です☆

しかも!偶然にも同じ職場の前里さんも同じ回を後ろの席で見ていたそうで!ばったり遭遇しました!
この時はキングスマンよりびっくりして興奮してました(笑)

 

48536542-04F8-4F5C-A014-B0D25BE82CD8

(Visited 6 times, 1 visits today)