スタッフブログ
STAFF BLOG

社員旅行@伊豆修善寺

2018.02.20

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科医師のふぁんです。
皆さま、いかがお過ごしですか?

さて、先日社員旅行がありまして、スタッフみんなで伊豆の修善寺温泉に行ってまいりました。バスの移動からなんだか昔の遠足を思い出した気分でした。温泉自体あまり行ったこともなく、浴衣も初体験!僕は身体がおっきいので、相撲部屋の人みたいと言われました(笑)
宴会では美味しい和食をいただき、早朝に入った温泉がなんと気持ちよかったこと!
二日目は朝は観光、お昼は沼津の魚市場で昼食前に海鮮の網焼きで腹ごしらえ。自分で焼きながらその場で食べるスタイルはとても楽しかったです。もちろんそのあとのハワイアンでも食べる、ひたすら食べる。
一泊二日でしたが、とても充実した旅行になり、リフレッシュできました。
ぜひまた訪れたい素敵な場所でした!

FF24910D-2815-43AC-8818-363FD75A7289

(Visited 20 times, 1 visits today)