スタッフブログ
STAFF BLOG

2018.02.20

千葉県東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です!最近やっと朝、車のフロントが凍らなくなってきてとても嬉しく感じています!そろそろ春がきますかね(^^)☆?雪が今年は沢山降りましたね!私事なのですが、駅まで車で通勤しておりまして、雪の日にスリップしてしまいましたm(__)m幸い大きな怪我もないのですが、先週辺りまではお婆ちゃん、いや、お爺ちゃんの様にゆーっくりそーっと動いておりました。本当に健康第一です。怪我がないのが一番ですね!スタッフに大変助けられましたm(__)m◎皆様もまだ寒い日が続きますが、お身体、体調にはお気をつけ下さい(^○^)

(Visited 10 times, 1 visits today)