スタッフブログ
STAFF BLOG

2018.02.27

IMG_1782こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の小林です(╹◡╹)

まだまだ寒い日が続いていますが、最近少しずつ日差しが強くなって来て春を感じてきました♪早く暖かくなってほしいものですよね!
ところで先日受付のスタッフとランチする機会があったのでパンケーキを食べに行きました♪そのお店は、ずっと行きたかった

湘南パンケーキ🥞✨

いつも行列が出来ていて気になっていたのですが子どもがいる私にはなかなかは入れず。。
お味はもちろん良く、お店の中は素敵な雰囲気で子ども連れの方もいましたし今是非娘も一緒に行きたいと思いました♡
ちなみに念願のパンケーキは最後まで食べきれず残してしまいました💧お店の素敵な雰囲気と味に大満足になりました♡♡
良かったら行ってみて下さい(*^ω^*)

 

(Visited 12 times, 1 visits today)