スタッフブログ
STAFF BLOG

スノーボード

2018.02.28

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

あっという間に2月も終わり、もうすぐで春がやって来ますね!ですが、インフルエンザなどまだまだ流行っているのでみなさん十分気をつけて下さい!!

 

私は先日同期と一緒にスノーボードに行ってきました(^^)

私は初めてのボートでしたが、同期のみんなが教えてくれてなんとか基本の滑り方は出来るようになりました!!私のレベルに付き合ってくれた同期に感謝です(^^)

ですが夜行バスで行ったのと久しぶりの運動だったので次の日は筋肉痛になってしまいました!笑

とっても楽しかったので、来年もまた行きたいです!同期のみんなみたいに滑れるように頑張ります(^^)いい思い出が出来ました!

 

3E052B60-114B-4F9C-82E1-6020DC4F804A

(Visited 7 times, 1 visits today)