スタッフブログ
STAFF BLOG

ジブリ

2018.03.09

みなさんこんばんは!
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

暖かい日もちらほらあったりと
少しづつ春らしさを感じる日もありますね!
ですが寒暖差が大きいので毎日どんな服を着たらいいか考えるのが大変です(°_°)笑

先日初めての三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!小さい頃からトトロとまっくろくろすけが大好きで❤入り口には大きなトトロとステンドグラスにはまっくろくろすけが隠れていたり…すごく可愛かったです!
今更ながらあの美術館はすごく人気でかなり前からチケットを予約しないといけないと知りました…(*⁰▿⁰*)びっくりでした笑
中は螺旋階段があったり…
迷路みたいな建物ですごく楽しかったです!
たくさん階段あがったりするので
歩きやすい靴で来ることをお勧めします🌟

あと少しで春ですね!
お身体には気をつけてお過ごしください^ ^

(Visited 10 times, 1 visits today)