スタッフブログ
STAFF BLOG

ポップコーン

2018.03.09

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。気温の変化が激しくなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしですか?

皆さまはポップコーンというとどのようなイメージがありますか?
ポップコーンはディズニーランドや映画館やパーティなど、楽しいところで食べるイメージが強いですよね。ポップコーンを作るときに弾けているのをみるのもダンスしているようで面白いですよね。家で作るときは鶏がらで味付けして食べています。
私はポップコーンが好きで、大阪に行った時は必ず行くポップコーンパパという、ポップコーンの専門店があります。
先日、母が、ポップコーンパパのポップコーンを買っていました。
32種類ものフレーバーがあるので、お好みのポップコーンの味を見つけるのも楽しいです。私はキャラメルポップコーンが苦手だったのですが、ポップコーンパパのキャラメルポップコーンは美味しくいただくことができました。

(Visited 112 times, 1 visits today)