スタッフブログ
STAFF BLOG

こんばんは!

2018.03.27

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。

今月はスマイル同期とドライブに行ってきました✨
浜焼きでご飯食べたり、ゲームセンターで遊んだり、いつも話してるのに話し足りなくてコメダ珈琲でカフェしたりひたすら喋って笑っての1日でした(^-^)
日頃から同期に助けられたりすることもたくさんあり本当にこんな素敵な同期と一緒に働けて幸せだなと再確認した日でもありました!!

気温もあたたかくなってきて桜も咲いて春らしくなってきましたね🌸
みなさんはお花見はしましたか?
私のマンションの近くに桜並木があり今日も満開でとても綺麗でした✨

昼の桜も綺麗ですが夜桜もとても綺麗でオススメです!靖國神社では毎年夜桜やってるのでぜひ行ってみてください(^-^)

(Visited 11 times, 1 visits today)