スタッフブログ
STAFF BLOG

夜桜

2018.03.31

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です

春休みも半分終わった頃でしょうか
小児歯科では朝から子どもたちがたくさん来てくださり、私たちは曜日感覚が無くなってきてます😂
春休みはゆっくり過ごしているかと思ったら、みんな春休みの方が習い事や部活など毎日忙しそうですね(><)

私も3月は忙しく過ごしていたのですが、やっと
お花見に行けました🌸🌸🌸
スマイル近辺にお住いの方には定番の海老川です😊
毎年夜桜を見に行っています
去年と同じモツ煮込み食べました😍
今年は桜の開花が早くてすでに散り始めている所もありますが、海老川はまだまだキレイに咲いていましたよ(^^)
川に反射している桜もきれいでした✨
まだお花見されていない方!
来週は雨の日があるそうなので明日がチャンスです!
楽しい春休みを、休日をお過ごしください(^o^)

 

(Visited 9 times, 1 visits today)