スタッフブログ
STAFF BLOG

お花見

2018.04.04

皆さん、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。

春休みも終盤になってきましたね。

我が子達は5日から始業式です。

クラス替えがあったり、担任の先生が変わるので、子供達もドキドキしているようです。

先週末、久しぶりに家族5人の予定が合ったので、お花見に行ってきました。

昨年は引っ越しでバタバタしていて、お花見ができなかったのですが、今年はなんとかみんなで行くことができました。

郡山にいた頃は、陸上競技場や野球場がある大きな公園が近くにあったので、毎年そこへお弁当を持ってお花見に行っており、そんな事を思い出ながら、久しぶりに家族揃ってたくさん話ができて有意義な1日を過ごせました。

今年度もさらに忙しくなりそうですが、みんなで過ごす時間は大切にしていきたいですね。

 

(Visited 6 times, 1 visits today)