スタッフブログ
STAFF BLOG

テーブル茶道

2018.05.19

今晩は^ ^東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の横山です。お花の綺麗な季節がまだまだ続いていますね♪皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は器が好きで、最近では気軽にお抹茶を楽しめるフリーボールを探しています♪母が昔、茶道をしていたことがあるそうで、今では気軽に楽しめる「テーブル茶道」があることを知り、手探りで初めてみました♡今度はテーブル茶道の体験に参加しようと考えています^ ^

日本の伝統が少しずつ型を変え、古き良きものが次世代に伝わる素晴らしい事だなと思いました。皆さまも趣味のお話を是非お聞かせ下さい♪♪

スマイルからのお知らせです♡夏恒例、スマイル夏祭りが今年も開催されま♪♪
7/23(月)
南口本院は夏祭り(参加自由)
北口矯正小児歯科は歯医者さん体験(抽選)
詳しくはホームページ又はスタッフまでお声かけ下さい!

(Visited 32 times, 1 visits today)