スタッフブログ
STAFF BLOG

GW

2018.05.27

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

さて、5月はGWがありましたね!

私はとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)スマイルの同期と京都・大阪旅行に行きました!!

個性豊かでギリギリまで全く予定が決まらず弾丸旅行になりました(^^)USJには行く予定じゃなかったのに、当日になってやっぱり行く事になったりと自由な旅行でしたがやりたい事行きたいところに行けたので大満足の旅行になりました!!

 

大阪では、串カツやたこ焼き、イカ焼き、551の肉まん、りくろーおじさんのチーズケーキなど大阪ならではの美味しい物をたくさん食べることが出来ました(^^)

 

皆さんも思い出話を聞かせてくださいね!!

(Visited 10 times, 1 visits today)