スタッフブログ
STAFF BLOG

BBQ

2018.06.26

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。

だんだんと日差しが強くなってきて夏が近づいてきてますね!
夏のイベントと言えばBBQ🍖
スマイルの同期で今年初のBBQに行ってきました✨
去年は葛西臨海公園で開催できたんですが今年は予約取れず探した結果…幕張イオンの目の前の広場になりました🤣
予約日を間違えてたり炭の火が消えて途中お肉がビーフージャーキーになったりと色々なハプニングもありましたが…毎日話してるのに話のネタがつきず、みんな個性豊かで笑いっぱなしの一日でした(^-^)
次は海🏖やプールでも行って夏らしいことしたいと思います✨

みなさんも熱中症にならないように夏を楽しんでください✨あと寒暖差で体調も崩さずに!

(Visited 11 times, 1 visits today)