スタッフブログ
STAFF BLOG

美味しいお店

2018.06.29

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です!

 

梅雨入りしたはずなのに、とても暑い日が続いていますね!みなさんはいかがお過ごしですか(^^)?

 

私は先日、同期と一緒に船橋にある「粉者」というお肉料理のお店でご飯を食べました!このお店はスマイルの集まりでもよく利用させていただいているお店でとっても美味しいんです!!同期の同級生が働いているお店でもあり、とっても雰囲気もよくとても良いお店です(^^)

 

私はここの料理の肉寿司が本当に美味しくて大好きです!この日はウニものせて贅沢に頂きました!!

 

是非みなさんも行ってみてください!おススメです(^^)

いよいよ夏本番なので、みなさん体調管理に気をつけて下さいね!!私もスマイルキッズのように元気に夏を乗り越えたいと思います!!

(Visited 13 times, 1 visits today)