スタッフブログ
STAFF BLOG

お仕事体験

2018.07.07

皆さん、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。

今年は随分と早く梅雨が明けましたね。

夏休みまでもう少しですが、我が家の子供達はすでに2回もプールに行きました。

この先、どれだけ日焼けするのか心配です。

先日、娘とお仕事体験ができる施設に遊びに行ってきました。

娘はかなりのドラマ好きなのですが、コードブルーの影響で、真っ先に救急救命士を体験していました。

その他にも、助産師、CA、建築士、冒険家、コーヒーショップ店長などなど、かなり楽しんでいました。

涼しい室内で、各グループに座席が割り振られるので、休憩しながら楽しめました。

娘は将来何になるのかな…と思い馳せながら、楽しい一日を過ごせました。

3歳から楽しめる施設なので、皆さんも夏休みのお出かけに良かったら行ってみてくださいね。

(Visited 20 times, 1 visits today)