スタッフブログ
STAFF BLOG

横山さん産休へ☆

2018.07.09

こんにちは

船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の塩沢です。

6月いっぱいで産休に入りました歯科衛生士の横山さん。横山さんは元々友人であり、私の所で矯正をしたいと言ってくださり患者さんでもありました。そんな横山さんが歯科助手から歯科衛生士になり、スマイルに入社。楽しくも厳しくも…試練がたくさんあったと思いますが、患者さんからの信頼も厚く、北口を引っ張る存在として大活躍してくれました。

歯科助手から歯科衛生士を目指し、仕事と学業を両立していく姿は本当に素晴らしかったです。(学生時代はテストだらけなんですよね涙)

私も歯科衛生士としてお手本になるようにスマイルを成長させていかなければ!と刺激をもらえたのを覚えています。

今スマイルで会えないことは本当に淋しいですが、無事に出産して赤ちゃんとゆっくりと穏やかに過ごしてくださいね!

横山さん、、、鼻からスイカがでてきますが頑張ってね☆笑

 

***************

今月はスマイル夏祭りがあります!!

ぜひ皆さん遊びに来てください^ ^

(Visited 26 times, 1 visits today)