スタッフブログ
STAFF BLOG

SUP🏄‍♀️

2018.07.10

みなさんこんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

7月に入り暑い日が続きますね。
もう少しするとお子さまたちは
夏休みに入り遊ぶ予定など
いっぱいかと思います(^-^)
夏は色々なことを楽しむことができる
良い季節ですが危険も多いと思いますので
安全対策をバッチリと整えて
良い思い出を作ってください💗
さて私もちょっと夏を感じようと思い、
来週に葉山の方で行うSUPのスクールを
申し込んできました🏄‍♀️
シーカヤックとかはやった事あるのですが
SUPは初めてで雑誌とかでもよく載ってるので
一度体験してみたかったんです(`・ω・´)✨
SUPは一年通して行えるようで、
今回ハマったらどんどんチャレンジ
してみようかなと思います!
また体験が終わりましたら
ご報告したいと思います!
夏、海のレジャーに行かれるかたも
多いと思いますが安全第一で
楽しい思い出を作ってください💗
(Visited 11 times, 1 visits today)