スタッフブログ
STAFF BLOG

休日☆

2018.08.21

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正.小児歯科保育士の小林です。
毎日暑くて嫌になりそうですよね!最近少しだけ涼しく感じて過ごしやすかったのがとても有り難かったです(´∀`)
そんな暑い日はご近所さんとプール遊びをしました☆ファミリーで集まりパパは昼間からお酒を飲み始め盛り上がり、子どもは大好きなプールでテンションアップ♩
そして、夕方からはみんな旦那さんに子どもを預けてママだけの飲み会🍻なんと2時まで話してました!!今のトコに引っ越ししてもうすぐ1年となりますが、こんなに素敵なご近所さんに恵まれていて有り難く感じた休日となりました(╹◡╹)☆
皆さんはこの夏休みどの様に過ごしましたか?また機会あれば聞かせて下さいね♡

(Visited 8 times, 1 visits today)