スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み

2018.08.20

こんばんは☆

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 受付石井です

 

お盆休みに伊豆高原へ遊びに行ってきました!

前に伊豆高原に行った時は冬だったので夏は初めて行きました!

伊豆の海はとっても綺麗で驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノどの海岸も綺麗でしたが下田の方へ行くにつれて綺麗でした!

私は沖縄と言っても騙されるくらいだと思いました(笑)

あとシャボテン公園へ!!

サボテンと動物がいる施設なんですが色んな鳥とリスザルが開放的になっていて施設を歩いてるんです!

もうとにかくリスザルがかわいくて♪

餌もあげられて肩に乗ってきたりバッグに捕まってたりとすごい慣れていて癒しでした♪

休日にもしお出かけを考えている方はおススメスポットです!

(Visited 9 times, 1 visits today)