スタッフブログ
STAFF BLOG

還暦のお祝い

2018.09.28

こんにちは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

最近は暑くなったり、寒くなったりと気温が安定しないので体調管理が難しい季節ですね!みなさん、風邪を引かないように気をつけて下さいね!!

さて、私は先日父の還暦祝いで箱根にある星野リゾートにお泊りしました(^^)
家族全員での旅行はとても久しぶりだったし、栃木に住んでいるのでなかなか家族に会う機会もなかったので、すごく楽しかったです!兄弟みんなでトランプ大会をしたりと子供の頃を思い出して懐かしくなりました。

泊まった旅館はとても開放的な部屋と温泉で自然いっぱいで気持ちよかったです!

父も家族みんなにお祝いされてとても喜んでいました。家族の大黒柱としていつまでも元気でいてほしいです(^^)

皆さんもシルバーウィークの思い出を聞かせて下さいね😌

(Visited 12 times, 1 visits today)